2005-01-01から1年間の記事一覧

どうせ病弱ですよ

高熱再発ワロスwwwwwwww

それであなたはなにがいいたいの

正直にモノを言う勇気も意気もないのに惰性で内容のないblogを書いてる自分にやや嫌気がさしてる。でなおしまーす

みかんになっちゃうからバイトしよう

このままだとおれみかんになっちゃう。 頼むからもうみかん買ってこないでままん。 で。 おいしいかてきょーのお話とかないかなと思って、とうだいかていきょうしとものかいのメールをずらずら見直してたんだが、かてきょ以外に興味をそそるあるばいたーがけ…

つうこく

くれじっとかーどなんてぜったいつくんないほうがいいよ。 おかねさんがどんどんきえていっちゃうよ。 らいげつのせいきゅうがくとかはちまんえんだよ。 べつにかのじょもいねーしいいか。

nothing to say

とりあえずお昼前に起きてみる。 とりあえずがこーに向かってみる。 とりあえず駒場東大前で大学と逆側の階段を下りてみる。 とりあえず部室に行ってみる。 とりあえず英語の教科書を読んでみる。 とりあえず大学に行ってみる。 とりあえず図書館に行ってみ…

時が経つのは

早いものでもう12月。 おれ12月が1年で一番好きなのよね。 別に、クリスマスに彼女がいたことなんて一度もありません。 別に、今年のクリスマスまでに彼女ができる予定もありません。 街はきらきら。空気はすーすー。心はわくわく。 この感じね。わかるでし…

再検査

だいじょぷでした。正常値ぎりぎりだったけどwww原因は不明。病名も不明。細菌感染症としかいえないらしい。 先生曰く、食生活やら過労やらが重なったのではないかとかなんとか。そんな体に無理がきてた自覚はなかったが。まあ食生活はうんこだったけど。…

感慨深い

と、代表は言っていました。 ショー後にみんなで騒いだ時や打ち上げの時のみんなのにこにこした笑顔を見てるのが本当に幸せだった。 それを見てるだけ本当に苦労してきた甲斐があったと思った。 駒場祭についてはまた落ち着いたら書こうかしら。 とりあえず…

病院SOSO

粗相ですよ。 駒場祭期間中は実は外泊許可という形でまだ入院中であり、 今朝最後の検査のために病院へ戻りました。 で、もちろん退院。 荷物をかばんにつめてタクシーで家に戻り その後、不可寸前の英Ⅱの単位欲しさに大学へ。 ひさかたぶりにまじめに授業受…

For Four Days

I've never got out of this disgusting building for four days.(ビョウイン) I've never washed this disgusting body for four days.(タイシュウ) I've never pulled off this disgusting needle for four days.(テンテキ) I've been hospitalized for fo…

Your best is not good enough.

恥をかくのは嫌。

Why not the best?

何故全力を尽くさないのか。

今日から文化祭まで

泣き言・愚痴は厳禁。

いく

って字がなちゅらるに全部逝くになってるおれがなかなかきもい

mixiさまさま

http://www.ganban.net/5thparty-main.htmlおいおい。すごすぎるんですけどこれ。 SPACE COWBOYとU.S.EとAtomic Hooliganて。大当たりですが。 逝っちゃいますよageHa。 えじょりと逝くかもしんまいストライプスと被ってるって噂も。 いや、残念ながらはしご…

雑用係

2限のスペ語。相部屋企画との仕切りのための設計図作りに励む。 その後昼、駒裏の門へ。 fabメンが集合するはずが、待つこと30分、集まった人若干3名。 1人はふっと消え、雄二くんと2人で木材購入へ。 駒場から歩くこと10分。 江戸っ子なおっちゃんたちにち…