2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

けろけろけろっぴ

帰国しました。時差ボケで眠れない。 初めての一人旅で初めての海外だったわけだけど、毎日のように自分の甘さだとか小ささだとか弱さだとかを痛感させられました。ああこれは日本に帰ってやらなくてはいけないことが山ほどあるなと。ああもう完全に蛙だった…

where am i

im in paris ? im in korea ? im in japan ?aha

fuckn london

tonight tomaru toko nothing my fuckn english is tsukae nothingwahaha

アンチエイリアス

が心地良い。 IE7のβ版を装備したのです。 残り容量100MB前後で騙し騙し使ってきたノートPCですが、 ついにもうだめぽうつだしのうみたいな動きを見せたので外付けHDを買ってあげました。 仮想ドライブとしても使える!って文句に微妙にテンション上げたけど…

ミクロに恋して

そんなわけがない。 残り8時間です。 読まなきゃいけないプリントはまだあと40枚くらい。 ブログ更新してる場合じゃありません。 昨日のブログに妙なことを書いたせいで、 勉強に飽きるたびなんの変数で微分したら今の混沌が最適化されるかなとか考えてま…

君と僕のパレート効率

ニホンゴと数式がつめこまれた紙が部屋に散乱しております。 1枚ずつ床にきれいに並べていったら意外と洒落てるかもしれない。ガイコクの新聞を包装紙に使ってしまう滑稽さ。 経済を勉強するときに感じる妙な居心地の悪さ。 別にそんなことは思ってない。専…