2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

刻まれる世界

模索模索模索 それでしかない 遠の昔に言葉は死んだ 体で探れ

まさかの第三話

サイゼリア(これも徒歩圏内)に行く途中、サンダルが壊れる。どうにもこうにも身動きがとれなくなり、瞬間接着剤を買いにしかたなく昨日のコンビニへ。ふらーっと缶コーヒーコーナーを覗くと昨日はがらんとしてたスペースにここぞとばかり並ぶエヴァ缶。大…

公開記念2

mixiでエヴァ缶なる存在を知り、たばこきらしたついでに最近できた近くのミニストップへ行く。家の近くでは、ここ何年かでマンションが建ちまくってるのだけど(郊外クオリティ)そんな中やっと徒歩圏内にできたコンビニ。 補缶には失敗。しかしこんなものを…

個人的劇場公開記念

この度はEVANGELION STOREをご利用いただきまして、ありがとうございます。 2007/07/14付けで承りました商品は以下の通りです。「EVA AT WORK」 work01 敵スタイルTシャツ アイボリー Mサイズ EVANGELION×BEAMS T コラボレーションTシャツ I mustn't run …

ウニウニ

UNIQLOCK まいう。コンセプト勝ち 映像の中身はもうちょっと遊んでよかったのではという感はあるけど コンセプトから考えたらもうちょっと色々ありそう まあこのくらいがユニクロ的なラインでまた良しなのかね fpmはふーんというかんじ。(えらそうwww) …

手先の調子が悪い

針が指を!刺さったどころじゃなく貫通した!!おみごと!!! そういえばおとといひげそりもミスったしな(私の顔をみよ!)