2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

evidence

蒼井優の握手会を逃した 蒼井優の写真集を演習室に忘れた /// 夏が終わろうとする。 9月は毎日吐き出すようにアウトプットをしていた。 fab。インビ。装苑賞。fancy attom。 本も読まなかった。 映画も見なかった。 旅行も行かなかった。 良くないが、それ…

縫合

本当は?どちらかといえば死にたくないからやっているのかもしれないもしかしたら感情も執念もそこにあるからやっているのかもしれない /// 私は遠の昔に死んでいるのだ 自分を説得するあらゆる美辞句は死んだのだ 理由を探しても仕方がない 動機を探しても…

yes

これが模索なのだ 模索すること もがくこと 生きること

身体感覚

もう9月も半ばなのになぜか暑い。 最近本を読んでいないなあと思いベッドの隅に打ち捨てられた磯崎新を開いてみる。発想力。 昨日fabの建築科の子が思考力の方を読んでいた。 衣服は建築的なのだ。skin×bones以上の意味で。好む衣服も然り。 建築についてそ…

rebuild

部屋の片付けをしているが一向に進まない。 スペースに対して物が多すぎるのだ。移動しても量は変わらない。 捨てなくては何も変わらない。 中学生くらいからはじまっていただろう、記号武装という処世術を覚えた。 その居心地よさに浸りきって、いつからか…