2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

発起

4年前の嫌な記憶が頭の中をずっと駆け巡っている // すべての言葉が死のうとしている すべての経験が死のうとしている すべての美徳が死のうとしている // この世界では過程など何の価値も持たない 残り10日ですべてを取り戻す

苦悩

寒い // 駒場祭 今回も写真文化会の展示にささやかに参加させてもらったので 駒場祭行く人は寄ってみてください。 内容はささやかではありませんが。 ふふふーという感じ。 次回はもうちょっとちゃんと撮って参加したいなあ // やったれ

seeing

FashionShow "seeing" 東京大学博物館工学ゼミナール×fab Mode&Scienceファッション・プロジェクト 2007/12/8(sat) 13:00- / 15:00- / 17:00- 2007/12/9(sun) 13:00- / 15:00-(招待客のみ) / 18:00-各回30分前開場 東京大学総合博物館小石川分館 (丸の内線・…

記憶

床には恐ろしい数の針が落ちている 不用意に横たわると意外と簡単に体に刺さる 昨日だったか頭に刺さったときには そろそろ死ぬんじゃないだろうかと思った // 単純作業を繰り返していると嫌に頭が回る 去年のちょうど今頃より少し前 普段は寡黙であまり無駄…

深夜二時すぎ

どうしようもない狂乱の末、突然静寂が訪れる深夜の暗闇の中ですべてが融解したような感覚に陥り、今は視界が整然としている 私が帰ってきたのだ いや、いつか見たそれよりもずっと向こう側が一瞬見えたかもしれない。 歩むべき道が。 向こう側へ。