2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼくは東京事変で踊ります

僕はあの巻き舌れろれろで、ぎりぎりな感じな椎名林檎がお好みだったので、あんま東京事変はうーむって感じでした。B面のJAZZカバーとかは良かったけれでも。きれいさっぱりまとまってしまった感じがどうにもこうにもでした。ところがどっこい前言撤回。メン…

あらあら

最高に売れちゃってるみたいですね。残念ながら踊れます。残念ながら昇天できます。ageHaがたのしみだね雄ちゃん。

ばきばきぴーぴー

シンセがつがつでなんかばっきばきです。そうとしか言えません。ほとんどの曲が1〜2分という短さで、そん中にキレキレバキバキな電子音たちがぶちこまれています。嫌いな人にには意味がわかんないと思います。M5、M12、M14、M16聞いてもだめだったらだめで…

おちつかないこもりうた

AcidFolkがブームらしいですが、それに便乗して聞いたみたとこ、なかなかぼくのはーとをつっついてくる作品でした。幻想的でかつメランコリック。不安定な安心感といった矛盾した妙な感覚に陥ります。Bjorkあたりが好きな人に勧められるのではないかしら。

なっとう追記

納豆キムチしょうゆパスタ 甘納豆なっとうなっととなttっととととうとう!とう!とう!!

3時からレポをはじめてみるてすと

ぼっくっはとうめいにんげんさー

なっとう

納豆パン 納豆梅茶漬け 納豆カレー 納豆卵牛丼(つゆだくねぎだく) 次は納豆鍋なんかがよいかしら。

りんご

ごきげんです。 今日は昼にぼくのいんぽっどを持ちりんごすとあーへ。 テクニカルサポートのとこ行ったら2時間待ちとかなんとか。 ぼくのあっぷる社への憤慨ぶりは最高潮へ。 一体どれだけ脆いもん作ってるのかと。 とりあえずHMVへ行ってCD買うの我慢した…

りんごのまーくの

会社うざす。 いぽっどが半年にいっぺんくらい壊れる。 まー最高傑作なんだけどね。

ぼくもついに

はれてITきぎょうへしゅうしょくしました。 これでひるずぞくへのてんぼうがひらけてきましたね。

単位ほしいし

翻訳論のレポとかやってみた。眠い。 明日の成人式出れないよこれじゃ。 まあいいや。 別にマジックショーとか見たくないし。 がんばってマギー

なおった

なおりましたけど。

こわれた

おれのぱそこんがこわれた キーボードのみぎはんぶんが使えない Mが0、jが1、kが2、lが3、uが4、iが5、oが6、pが* になってるCH5な05N54えN6B4んは2あ26N6N52252あら26*5*えS5た H50あだな6れってなん2あ25−B6−D6N6B6たんN6S5たN52あ5てあR…