りんご

ごきげんです。


今日は昼にぼくのいんぽっどを持ちりんごすとあーへ。
テクニカルサポートのとこ行ったら2時間待ちとかなんとか。
ぼくのあっぷる社への憤慨ぶりは最高潮へ。
一体どれだけ脆いもん作ってるのかと。


とりあえずHMVへ行ってCD買うの我慢したり
とりあえず服屋へ行って服買うの我慢したり


そんなことをして2時間後再びあっぷるストアーへ。


「はいハードの故障ですね。修理はできないので、新品との交換となります。」


これですよ。これを待ちわびてたわけですよりんごさん。


というわけで、ぼくの傷だらけのいんぽっどはぴかぴかのipodに。
あまりにぴかぴかぶりに勢いあまってシリコンケース買ったっていうwww3000えんしたっていうwww


そんなこんなでめでたしめでたし。
またぼくのばくおんらいふが再開します。