2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ししんのけんきこうほう!!

やりたいこととかやらなきゃいけないこととかやるべきこととかやった方がいいこととかもうなんだかわからなくなるくらいごったがえしてるわけだが。 なにもかもに手を出そうとするからこうなる。 ぜんぶやるんだって思ってるんだけど結局半分もこなせないん…

words

言葉にするのが異常に不器用だと思う。 少し前におれを結構よく知る友人たちにcommunication能力不足を指摘され、 そのときはどうもこうも思わなかったことだけど、 最近はその意味がわかってきたような気がする。 彼らの言わんとしてる所とは多少のズレがあ…

職業病

最近なにを見てもHTMLにコーディングしなきゃという衝動にかられる。 今日はHP製作のバイトの帰りに寄った飲食店のメニューを眺めながら、 あーやってこーやってとHTML化の構想をめぐらすこと小1時間。 そういえば初めてHTMLを覚えた日、何かに囚われたよう…

せいりせいとん もうすこし

今日の一日はにちようだいくをしてへやを荒らして終わりました。 ただでさえ狭い部屋がでっかいおもちゃのおかげでさらに狭くなりました。 もはや寝る場所もない。もはやねるばしょもない。 かたづけnightなんちゃって メテオ使って片付けるんだおれ

ナットウキナーゼの実験

嘲笑したくなるのは自分がそうなるのを恐れてるから。 むしろ常にそうなりかけている自分に嫌悪感を覚えてる。 自分は違うという事実を錬金術的に導いている。 吐き出すことはしなかったからまだ自分を許せているのかもしれない。 飲み込む巧い手段を覚えた…

だいぼうそう

だいぼうそうしたよ まにーいずごーんだよ ますとわーくはーだーだよけけけっ