公開記念2

mixiエヴァ缶なる存在を知り、たばこきらしたついでに最近できた近くのミニストップへ行く。家の近くでは、ここ何年かでマンションが建ちまくってるのだけど(郊外クオリティ)そんな中やっと徒歩圏内にできたコンビニ。
補缶には失敗。しかしこんなものを発見。


ぷちえう゛ぁ


「いやぁいらないだろこれはw」とか思いつつも体は正直。入念に選びレジへ。値札がついていなかったが他の食玩の類の値段を見てゼロ次同次性的に250円くらいかなと思っていたが、なんと450円。

綾波(長女)が当たりました。(綾波3姉妹というなかなかdqnな設定)
イスラフェル



さっき軽く寝ていたらコンビニ店員に「UCCエヴァ缶ありますか?」と聞く夢を見た