アンチエイリアス

が心地良い。
IE7のβ版を装備したのです。


残り容量100MB前後で騙し騙し使ってきたノートPCですが、
ついにもうだめぽうつだしのうみたいな動きを見せたので外付けHDを買ってあげました。
仮想ドライブとしても使える!って文句に微妙にテンション上げたけど別に用途が見当たらない。
旅行前に散財。血迷ったなあ。なにやってんすか。


フラ語、ういとめるしーぼーくーしか知らない。
イエスマンの鏡じゃないすか。
正直少し不安だなあ。


しっかりブログを書いてみようかなあとか思う今日この頃。
でも見れらているという前提があると無意識に嘘ばっかり書いてしまう。
嘘つきたいわけじゃあないんだよ。
ばーっと書いてああこれ嘘ばっかりだとか思ってバックスペースを連打する。
結果どうでもいい話題が並ぶし、すぐに続かなくなるのです。
取捨しないんですね。ぜんぶ捨ててすっからかん。


だからこっそり書いてみようかなとか思う。
暗いかしらwww



でもその前にべんきょうです。さあがんばれ