君と僕のパレート効率

ニホンゴと数式がつめこまれた紙が部屋に散乱しております。
1枚ずつ床にきれいに並べていったら意外と洒落てるかもしれない。

ガイコクの新聞を包装紙に使ってしまう滑稽さ。
経済を勉強するときに感じる妙な居心地の悪さ。


別にそんなことは思ってない。

専門の試験なんです。



旅行の計画がまるで立ってないです。
主な目的は自己啓発なのでwwwあまり予定は組まなくてもいいかな。
行き当たりばったりです。
犯されるのと殺されるのだけは勘弁ですが。
とりあえずフィルムと煙草だけはたくさんもっていこう。
(むこうの煙草はめたくそ高いらしい)


最近脳内がカオスなんですが2回くらい微分したら落ち着くかもしれない。
ミクロってすごいんだぜおまえら。


はいしにますw
べんきょうします。