けろけろけろっぴ

帰国しました。時差ボケで眠れない。



初めての一人旅で初めての海外だったわけだけど、毎日のように自分の甘さだとか小ささだとか弱さだとかを痛感させられました。ああこれは日本に帰ってやらなくてはいけないことが山ほどあるなと。ああもう完全に蛙だったんだなと。


これを糧にできるかは明日からに懸かっているんですがね。


少しくらい観光のことに触れてみると、モンマルトルが最高でした。こういうところにきたかったんですよって感じ。でっけー通りだとかでっけー美術館は金だらけ人だらけで苦手でした。


あとは写真をたくさん(フィルム25本!!)撮ってきたので、その出来が気になるところ。明日現像に出しに行かなくては。プリントもしたら3万くらいかかりそーだけどw


他のふぁぶのみなさんの旅行話を聞くのが楽しみですなー