xx

ふと浜崎あゆみの歌を口ずさむ自分に気づくw
中学生、いや高1くらいまで崇拝してましたがなにか。
それこそ「ぼくのHP」的な場所であゆのコーナーを作ってしまうような。
思う存分ひいてください


そんなわけでCDラックをひっくりかえしてみたのだけど、ない、ない、なーい。
あーおねえか、とか思って姉の部屋を捜索。
音楽の趣味悪いなーとか思いながらごそごそやっているとすごいもの発掘。


NEON GENESIS EVANGELION
NEON GENESIS EVANGELION 2
NEON GENESIS EVANGELION 3
NEON GENESIS EVANGELION ADDITION







あつい、あつすぎる。
1枚とかならわかるけど4枚もwww


今日からこれ聞いてべんきょうしよう。
あー攻殻機動隊のサントラとか欲しくなってしまったw
菅野よう子萌え