nothing to say

とりあえずお昼前に起きてみる。
とりあえずがこーに向かってみる。
とりあえず駒場東大前で大学と逆側の階段を下りてみる。
とりあえず部室に行ってみる。
とりあえず英語の教科書を読んでみる。
とりあえず大学に行ってみる。
とりあえず図書館に行ってみる。
とりあえずGREEをやってみる。
とりあえず友達と図書館を出てみる。
とりあえずおにぎりを食べてみる。
とりあえず友達とまったりしてみる。
とりあえず部室に戻ってみる。
とりあえずたばこを吸ってみる。
とりあえず渋谷に向かってみる。
とりあえずHMVに行ってみる。
とりあえずCDを1枚買ってみる。
とりあえず服屋に行ってみる。
とりあえず服を1着買ってみる。
とりあえず駒場東大前に戻ってみる。
とりあえずチャーシューマンを食ってみる。
とりあえず部室に戻ってみる。
とりあえずショーのビデオを見てみる。
とりあえずあきおに家賃を払ってみる。
とりあえず菩薩に2000円貸してみる。
とりあえず帰宅してみる。



ほんとはヴィヴィアン展に行こうかと思ったのだが、一人でぎろっぽんひーるずに行くのに気がひけた。