雑用係

lu_lu_lu_no_lu2005-11-08


2限のスペ語。相部屋企画との仕切りのための設計図作りに励む。
その後昼、駒裏の門へ。
fabメンが集合するはずが、待つこと30分、集まった人若干3名。
1人はふっと消え、雄二くんと2人で木材購入へ。
駒場から歩くこと10分。
江戸っ子なおっちゃんたちにちやほやされながらベニヤ17枚、棒20本購入。
貨車自転車みたいなの借りて運ぶ。
貨車を返すために再び駒場−木材屋間を往復。
門からロッカー横に指の筋肉ぷるぷるしながら木材を搬入。
飯を食いにグリスパへ。
貧相なオムハヤシをたいらげその後なかなかのうつのみやに陥る。
4限が始まる頃、とんかちを振り回しながら個別確認表を取りに文化祭実行委員会へ。
そして全出席している数少ない授業、演劇論をぶちぶちし情報棟へ。
会計のお仕事。
あとCDJ借りるためにメール書いたり。
そうこうしてるうちに、広報担当が出現。
フライヤーとポスターの件。彼女のデザインがすばらしくてわーわー。


ここ、今日の中で唯一テンションが上がったとこね。



で、なんか規格を直したりデザインの細かい修正とかしてたらもう5限も終わる時間。
かてきょに行く前に1度部室へ。
うつのみやさんに色々と愚痴をこぼし、さらに暴食し、わーわー。
その後地元へ。電車の中でもPCをかたかたして作業の続き。
地元に着いてかてきょ。45分遅刻。
帰宅して夕飯。なぜか家族団欒に花を咲かせる。
その後、修正作業の続きと、ポスター・フライヤーの発注、会計でひたすらPCとにらめっこ。まあGREEとかものぞいてたけど。

で、今4時。




服を作らせて。