みかんになっちゃうからバイトしよう

このままだとおれみかんになっちゃう。
頼むからもうみかん買ってこないでままん。


で。


おいしいかてきょーのお話とかないかなと思って、とうだいかていきょうしとものかいのメールをずらずら見直してたんだが、かてきょ以外に興味をそそるあるばいたーがけこーあることにきづく。塾講師とか初心者大歓迎のWEBプログラマとか。


しかしあれだよね。


こういうのって時間融通利かないし
fabがまた忙しくなったりしたらやばいし
むしろよく考えたら会社で働くとかだるいし


とりあえずバイトは今のままでいいじゃないかという結論。


で。


さてさて次はなにやろうかしら。