病院SOSO

粗相ですよ。


駒場祭期間中は実は外泊許可という形でまだ入院中であり、
今朝最後の検査のために病院へ戻りました。


で、もちろん退院。


荷物をかばんにつめてタクシーで家に戻り
その後、不可寸前の英Ⅱの単位欲しさに大学へ。


ひさかたぶりにまじめに授業受けてたら父親からメール。



『退院したのは病院側の手違い。検査結果では、また少し悪くなってる。家にすぐ帰宅して絶対安静。』



手違いってなんだよwwwwwwww




まー実際駒場祭3日間はまた食生活が乱れてたししょうがないかもね。
(幸か不幸か3日間で2kg体重が落ちてた。)



とりあえず明後日に再検査で結果によっては再入院っていうwwww


まー明日は1日ゆっくりスラダンでも読みふけりますね。






スペ①不可がだいぶ現実味を帯びてきました。