天に祈る思いで。

オセローのプレリザーブが始まった!
もちろん即予約。
手当たりしだい予約したけど全部当選したらどうしよう。
何回行ってもいいんだけどもちろんぜんぶS席を予約したからお金がw
転売すればいいのか。でもたぶん当たったらぜんぶ行くんだろうw
当選発表日がなんと誕生日!だから当たってくれてもいいよね、っていうか当たれ。


なんか久しぶりにテンションあがったwww



///


岩井ゼミ。

先生の奮う熱弁が本当にすごい。
内容がおもしろいというのは言わずもがななんだけど、その語り口が、なんといえばいいんだろう、聞いてて気持ちがいい、どんどんひきこまれる。
ニヒリスティックな感じがまったくない。熱を感じる。
ものすごく謙虚なのだけど、それでいて妥協がない。
学問を語るときの目が本当に綺麗だ。


ああいう大人になりたい。


///


スキン+ボーンズ-1980年代以降の建築とファッション Skin + Bones: Parallel Practices in Fashion and Architecture|企画展|展覧会|国立新美術館 THE NATIONAL ART CENTER, TOKYO
http://sketch.cinemacafe.net/

スキン+ボーンズは必見ですな。
しかし、国立新美術館のサイト、しょぼすぎないですかwww