FRF

試験も終盤。

週末はフジロックに初参戦。しかも金曜日夕方から一日券でというあまりに無駄なスケジュール(午前は試験)。マイブラ見たさに勢いあまってチケット買ってしまった。自然と戯れてきます。

一人で新幹線なので、万が一、金曜昼に車で東京出発する人したら便乗させてください。万が一。

せっかくなので金沢21世紀まで足を伸ばしてみようかなと。


//


友人や後輩が某インターンの採用面接に挑む様子で、時の流れを感じる。


去年の夏は時間と競うように生きていたように思う。気のせいかもしれない。
あれから一年。
本当に長い一年だったと思う。



その「長い」の真意をいま一度考えなおしてみる必要があるかもしれない。



夏が来る。