転がって遁世

というわけでスノボ旅行とかいう学生的なことをしてきました。男3人で。

14の夜に夜行バスに乗り、白馬で3泊、昨日の夜にまた夜行バスに乗り今朝東京に戻りました。スノボを初めてでした。まるですってんころりんでしたが、経験者の二人は初心者のか弱いぼくを容赦なく山頂へと連れていきました。まあ4日もありゃそれなりに滑れるようにはなりましたけどね。

スノボしてごはん食べてお酒飲んでウイイレして踊って楽しい5日間でした。


でまあ東京に戻り、現実に引き戻されるわけで。
色々とやらないといけないです。

最近よく、結局なにもやらないで無責任な結果に終わるっていう夢にうなされます。


あんな思いはいやです。がんばらなきゃいけないです。